makua_2   created on 2006/09/26                
 
  マクアちゃんよ永遠エイエン  
 
  この写真シャシンシュウワタシココロソコよりアイするマクアちゃんのことを永遠エイエンワスれないために作成サクセイするものです。  
  ワタシワタシツマオリ閲覧エツランカナしみをかちうためにこれをツクります。  
  マクアちゃんの遺骨イコツ一度イチドはチャイヤプームのチイさな仏塔ブットウオサめましたが、  
  あまりにかわいそうなマクワちゃんのことをカンガえると、そこにオサめたままにすることができず、  
  ワタシのコーンケーンの自宅ジタクウツ部屋ヘヤナカ一緒イッショ生活セイカツしています。  
  遺骨イコツ本来ホンライテラオサめるのがタダしい道筋ミチスジだということはアタマでは理解リカイしていますが、  
  ネン以上イジョウったイマもマクアちゃんのことをカンガえるとムネがつまり、おもわずナミダがこぼれます。  
  いましばらくおトウさんと一緒イッショにくらしましょう。  
  kiyoshi matsui from Khonkaen, Thailand  
 
 
 
 
  この写真シャシンはマクアちゃんの父親チチオヤナミダナガしながら撮影サツエイしたものです。  
 
 
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
 
  どんなにクルしいオモいをしただろうか、ナンとかタスけることはできなかったのか?  
 
 
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
 
  やがておトウさんがんだら、もう一度イチドマクアちゃんをきしめてあげます。  
 
 
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
 
  ヒツギオサめられたマクアちゃん  
 
 
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
 
  マクアちゃんやすらかにネムっていてください。おトウさんもカナラずマクアちゃんにいにきます。  
 
 
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
 
  荼毘ダビ準備ジュンビ   最後サイゴのおワカれをするツマ  
 
 
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
 
  マクアちゃんを愛撫アイブするツマ  
 
 
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
 
  タスけてあげることが出来デキなくてごめんね。おトウさんをユルしてください。  
 
 
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
 
  荼毘ダビされるマクアちゃん   マクアちゃんよ永遠エイエン  
 
 
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
 
  マクアちゃんの仏塔ブットウ   クズれる父親チチオヤ   呆然ボウゼン自失ジシツツマ  
 
 
 
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
 
 
  カナしみにちひしがれているツマ ココロキズははかりしれないほどオオきい  
 
 
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
 
  Top Page (index.htm)  
 
 
inserted by FC2 system